FC2ブログ

主将の大明鏡、主将の大明鑑の使い方講座(追記あり)

特に無課金の方におすすめなのが、SR公孫瓚(白馬将)に付与だけして、市場に流すことかなと。きっと鯖最上位の戦争愛好者が高値で買ってくれると思います。

スキルレベルも1のままで良いです。鯖最上位のプレイヤーにとって、SRのスキルレベル10なんて誤差なので。

お値段ですが、w3+5鯖の相場で30万TPでも買う人はいるんじゃないかな。ユニキャピショックが冷めやらない今なら、きっと欲しい人がいるでしょう。

または、鯖トップ同盟に、正面から売り込みをかけてもいいと思います。きっと、喜んで購入希望者を斡旋してもらえるかと。

廃課金者にとって、一番価値があるのは、最終構成でありながら課金だけでは作れないカードなので。

その意味では、SR敬哀皇后でも良さそうですが、需給を考えると、SR公孫瓚の方が良いかと。w4+6鯖で、ユニキャピ氏に売りこむなら別ですが。


トリプル白馬将不要との情報があったので、この記事は取り消しておきます。すまんな。

それでは、ごきげんよう。
トリプル白馬将なくても何とかなりそうなので、高値では
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

争覇のさいに売り逃したトリプル白馬将でしが攻防戦のおかげ?で55万TPほどで売れました!
結果的にKaichoXさんの読みは間違ってなかったと思います
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3+5鯖24期~29期デュエル1位でした。30期からはデュエル不参加です。
31期はデュエル復帰します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる