スポンサーサイト


神速9UC張允

書きたいネタはあるけど、今日も軽めの更新で。

29+30鯖でUR関羽の兵舎修練レベルアップ用の餌として、
UC張允に槍兵突覇を合成したところ滑って5%の神速が付きました。
ちなみに兵舎修練は、UC劉備よりもR李典・R周泰の聖域組か、
R凌統・R徐晃の突覇組から付与したほうが安いことが多いです。

神速はやはり便利なうえに、私の仕事はどちらかというと車係なので、
使えることも多いだろうと判断して、UC張允を買い集めてスキルレベルアップさせました。

で、こいつが妙にレベルアップしてくれて、最終的にこんなになりました。(8→9は2回目で成功)


このスコアでここまで上がるのは嬉しいといったら嬉しいですけど、
21-24鯖のUR呂布の弓兵修練9にはR5枚生贄で12連敗してますから、素直には喜べなかったり。

スキルレベル9の基本成功確率ってどんな感じなんでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

