スポンサーサイト


デュエル覇王様のお宅拝見

私の情報源のほとんどはブラ三ブログ経由なので、
覇王様自らブログを書いていただけないと、全然状況がつかめないのですが、
ことデュエルに関してはわりとブログを書いている人が多いので、
いわゆる公開情報だけでも覇王様の状況がつかめます。

というわけで今回は、各鯖の覇王様のブログを勝手に紹介してしまいましょう。
私のブログを見にくるような人なら、紹介先のブログを普通に知っている可能性が高いのですけど。

というわけで、順不同に紹介。

みゅんみゅん砲にあこがれて(TTLOVE覇王 in mixi9-12鯖)
前回の記事でもリンクを張らせていただきました。
デュエルのブログというよりも、TTLOVE覇王様の一代記といった感じですが、
9-12鯖にデュエル覇王として君臨するまでの顛末が実に面白いです。
ゲームを引退された現在も、デュエルでは覇王として君臨中のようです。
覇王様の名言、実に痺れます。
いやね、口では「UR趙雲重ねて~UR呂布か関羽速度振りでしょ?簡単でしょw」という人多いんですが、じゃあやってみろと。
実際に29+30鯖でデュエル本格的にやってみて実に共感できます。言うとやるでは大違い。
ちなみに現在だと「UR神飛将呂布重ねて、UR関羽速度振りでしょ?簡単でしょw」なので注意が必要です。
うん、ぜんぜん簡単じゃないね。

こばやし流(こばやし覇王 in 本家5-8鯖)
本家5-8鯖ということは、いわゆるOgame鯖です。
現在2位覇王で、もうすぐデュエル1位になるんじゃないかな。
絶賛引退中でGBRの登録も解除されていますが、
久しぶりにお邪魔したらガチのデュエリストになっていたのでご紹介。
スキルレベル9にあっさりなっているのが実に羨ましい。
ブログ巡りをしていると、たまに面白いものが見つかるもので、
こちらの記事にTTLOVE覇王様らしき人(というかこれ本人だよね)のコメントが。
引退されたことは知っていたのですが、いつのまにかデッキが強化されていてびっくりしました。
デュエリストは惹かれあうのか・・・

★ゴン太★のブログ(★ゴン太★覇王 in mixi13-16鯖)
13-16鯖の情勢はさっぱりですがことデュエルに関しては、
★ゴン太★覇王様と★飛龍★覇王様の廃課金者2人が殴り合っているのが
良く分かる★ゴン太★覇王様のブログ。
廃課金者であってもスキルレベル9の壁は厚いなあと言わざるを得ない。
9-16鯖で7期統合するとTTLOVE覇王様と激突するわけか。
デュエリストとして実に胸が熱くなる展開ですね。

とあるデュエリストの記録(kanto覇王 in mixi21-24鯖)
私が21-24鯖メインの身内びいきで言うわけではなくて、
ブラウザ三国志史上最強のデュエリストなんじゃないか疑惑がある
kanto覇王様が書かれているブログです。
他の覇王様のブログを見ても1位覇王になるためには
4コストメインは全然必須じゃないのですが、21-24鯖ではそれが必要でしたと。
これは強力なライバルの存在と剛田効果だと思います。(デュエルレベルとか無茶苦茶高いよね)
私が29+30鯖でデュエルやってるのも、こんなのに勝てるか~ということで逃げたからです。
デュエルをやる上で参考になる(もしくは参考にならない)情報がありますし、
極まった最高峰のデッキを一度見てみるといいと思うよ。

今回紹介しているのは最上位のデュエリストの方々なのですが、
別にデュエルは1位を目指すことことだけが正解ではなくて。
自分で目標を決めて頑張ればいいと思います。

あとデュエルの場合仕様がかなりはっきりしているので、
強さの比較も鯖を超えて出来ますが(だからkanto覇王様が史上最強だと言える)
デュエルは鯖内での1位を決めるので、統合予定鯖を除けば鯖のレベルを比べるのは無意味かと。
1位覇王は等しく素晴らしいのです。

以上のことを踏まえて、今後の私の目標としては
・29+30鯖で覇王を目指す
・29-32統合鯖で1位を目指す
ということで頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも紹介ありがとう!

でもあんまり持ち上げられると恥ずかしいヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

Re: いつも紹介ありがとう!

>>kantoさん

神飛将6枚重ねるような変態(21-24鯖基準でも最低3万×6=18万TPは確定)は、
尊敬するしかないです。一応私もデュエリストの片割れですし。
覇王様は「俺がスーパーkantoだ!」とか言って悠然と構えていればいいと思うよ。

あと飛蹄進軍付与おめでとうございます。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

