スポンサーサイト


武勲+スキルレベル10ゲット!

わりとタイトル通りです。

21-24鯖5期8週目になって、メイン鯖初の武勲を手に入れることが出来ました。


今回手に入れた武勲は、NPC砦★5を殲滅した結果ですね。
5期のNPC砦★5は大同盟の殲滅担当でもなかなか大変なので、
競合相手がそもそも少なかったことから、無事に手に入れることが出来ました。

21-24鯖は21鯖1期から登録しているメイン鯖でありながら、
本腰を出したのが3期からの上に、2-4期まで世界大戦にほとんど絡んで無いこともあって、
武勲を得る機会は幸か不幸かありませんでした。
(デュエル週間ランキングはわりと意図的に取れますが、それで取っても嬉しくないので)

だから、今回の武勲は普通にプレイして手に入れることが出来たので割と感慨深いです。


それともう一つ、ブラウザ三国志初のスキルレベル10を手に入れました。こいつです。

もともと前期に神医8+兵極9までは上げておいたのですが、
気分が乗ったのでUC馬超を10TPで買い占めて、ひたすら合成したところ、
神医が9に兵極が10に上がりました。

これで、神医の回復量の合計は20+20+9=49になり、自然回復分を加味してザオラル達成となりました。
そして、兵器の極撃が初めてスキルレベル10になりましたが、これも実に嬉しいです。
ブラウザ三国志のスキルは8で止めておくのが効率的と信じて疑いませんが、
その例外と思うスキルがあって、
飛将(9以上に上げないと効果が弱い)
4コスト修練(8でも強いが9はもっと強い。だけど絶賛15連敗中)
兵器スキル(序盤の兵器作成時間+保有数を削減できるから、実に助かる)
はスキルレベル9以上に上げるべきだと思ってます。

連射用に2.5コストの兵器の猛撃9は持っているのですが、
出来れば倍率が同じ2.5コスト兵器極撃10武将がもう1枚欲しいですね。

今期中にもう1枚、神医+兵極の武将を育てようかなと。
候補としてはUC孫策が強いわりに安いからよさそうです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

