(新)UR貂蝉引きました

29+30鯖で当初の予定通り、新図鑑のゴールドチケットゲット→R郭嘉ゲット!のおかげで傷心気味だったので、
21-24鯖でゴールドダスをまわしてみました。

で、ありがたいことにUR貂蝉を引き当てました。
ということで、レシピ公開しておきます。

①通常合成


②隠し合成


つまり
合成レシピは
高:傾国
中:富国
低:市場知識
隠し:覇王の進撃
です。

う~むUR引いて文句は言わないけど、素材としてはいまいちですね。
代替武将が普通に存在するので。
そして、わりと月下羽衣の使い道が分からない。
ちなみに、3時間継続+47時間回復の内政スキルです。


とりあえず、ゆっきーさんにタレこんでおくので、詳しくはそっちを見るといいと思うよ。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます☆
UR貂蝉いいですね~。
回復時間もう少し短かったらいいんですけど・・・
って妥当なのかなぁ。

まぁ引いてからの話ですけど><

Re: No title

>>マグナムさん

ありがとうございます。
新武将の速報を発表できたのは初めてなので、
よかったなーと思うのですけど、しかし引いてみて扱いに困りましたw
というか、今回のUR4武将は素材としては微妙なので、
運営からちゃんと活用するように!との強い意志を感じるのですが、
中々使いどころが難しいなあと。

個人的には、何か妙なスキルが付与できると面白かったのですが。
ブラ三の貂蝉はSRが最高値というのは変わらなそうですね。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる