デュエル強化2 in 29+30鯖

デュエルは絶賛休止中ですが、SR甘寧(強襲突覇)を市場で買い集めて、
UR趙雲の強襲突覇のスキルレベルアップを行いました。

①SR甘寧×3枚を落札

②SR甘寧を重ねて、SR甘寧(強襲突覇LV6)を作ります。
一応、LV4→LV5でR2枚+UC3枚生贄、LV5→LV6でR4枚+UC1枚生贄にしています。
生贄にRを惜しみなく使うのは、覇王様の教えに従った結果です。
29+30鯖の相場からすれば、SR甘寧1枚5000TPぐらい、R1枚250TPなので大量に使うのが正解ですね。

③UR趙雲とSR甘寧の合成。(ここからGyazoあり)
生贄は惜しみなくR5枚を投入。それでも100%になりませんがスコア1000万あるのでこれは余裕でしょう。


で、結果はこちら。無事成功しました。


これで、個人的な最終目標であるスキルレベルALL8まであと一歩のところまで来ました。
しかし生贄を作るには、SR甘寧なら最低4枚、SR董卓なら最低6枚必要なので、
面倒な上にかなりのTPがかかります。ここまでくるとUR趙雲そのものを重ねたほうが安いかもしれません。
しかしUR趙雲は今回の武将図鑑でゴルチケ対象に含まれてしまったので、相場は上がっているはずです。
私もゴルチケ貰っているので、嬉しい面もありますが、武将図鑑クエによる運営の相場介入は、
集めることを考えると色々と面倒だなあと思います。

とりあえず、蜀SPが来れば旧UR趙雲の排出率も増えるので、大人しく実装を待とうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる