fc2ブログ

武闘祭[勝抜武闘]天雷の試練~第十八章~ SL構成について

151戦目はまだL構成で、今回のデュエルイベントはぬるいのではと思っていたのですが、SL構成が出てくるのは161戦目からでした。というわけで、猛雨デッキのSL構成のNPCを公開しておきます。

双兵_SL夏侯惇 LV483


双兵 SL胡車児 LV486


槍兵 SL呂蒙 LV489


うーん、なるほどね。これは強い。そして何より、こちらの構成が万全ではない状態でこれを相手にしなければいけないというのが、なかなか大変ですね。

こうなると、今回のデュエルイベントのランキングは、とりあえず3種類のデッキで160勝して達成報酬をフルコンプした上で、どれだけSLデッキに勝てるかできまると思います。少なくとも、160勝するだけなら体力にはかなりの余裕があるので、とりあえず達成報酬フルコンプを目指すのがよいかと。

最後に、コメント返信。
No title
今回の方式、攻防知型の人結構きつくないですかデュエルカード1軍以外に複数揃えてる人あんまいなそうだし普段使いのカードで攻撃と防御にふるのもないし
攻速知でやってる人は鹵獲カードや軍攻撃カードなどで誤魔化せそうだけど
2022-09-30(11:10) : アレフガルド URL : 編集


今回のデュエルイベントは、攻防知型とか攻防速型とかにかかわらず、誰でもきついと思います。ただまあ、手持ちの戦力をどうやりくりして、NPCを攻略するのは、デュエリストとしては結構面白いと思っていて、久しぶりにテンションが上がっています。なんにせよ、SLをどれだけ倒せるかのゲームだというのがよく分かったので、お互い頑張りましょう。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

161戦目からこんな鬼畜な内容になるんですね…
手持ちの余り物で作った間に合わせの編成でどこまで行けるか、というのはなかなか面白いですね。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

w3鯖24~29,31~36期デュエル1位でした。30期はお休みです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる