3.5コスト飛将LV9

昨日飛将をLV9まで上げますと宣言しましたが、無事に1日でLV9まで上がってしまったのでそのご報告を。
確保してあったSR夏侯淵5枚と、本日購入したSR夏侯淵を合成した結果、
生贄を結構入れたとはいえノーミスでLV9まで上がりました。
特にLV9は苦労すると思っていたので、1発成功は嬉しい限りでした。

とりあえず最後の合成です。いつもとフォントが違うのは、iPhoneのスクリーンショット画像から取って来ているからです。

ちなみに生贄はSR5枚です。生贄をR5枚にするかSR5枚にするかは、個人差があると思うのですが、
弓兵修練でR5枚で17連敗した私としては、SR5枚で30%の確率に賭けるのが精神的に一番マシです。

で最終的にこうなりました。

既に攻撃力課金無しで単騎41.6万あるので、6期は☆9糧村が単騎で取れますね。
ついに、農耕民垂涎の的である1つ目☆9拠点が現実のものに。
以前書いた記事にあるように(参考:飛将ダービー改)、もう少しレベリングして移速に振る予定です。
あとは、SR夏侯淵の勇将飛矢をLV8まで上げれば完成でいいんじゃないかな。
それにしても、このSR夏侯淵をデュエルメイン武将にすると普通に強くて困ります。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという合成・・・
これは間違いなく廃人。

しかし火力型強いよね、
神飛将上げられそうにないのだけが心残りやわー。

No title

>>kanto覇王様

運営のおかげで、5期の集大成合成が先倒しになった結果です!
今期の残っている大物合成は、神医合成ぐらいですね。

神飛将6枚重ねている覇王様に廃人認定されるのもこそばゆいですが、
限定UR周瑜3枚用意して合成に臨んだ時点で廃人認定されても文句は言いません。
(ちなみに1枚は自引き、2枚は市場から調達です)

他の人の廃合成を見るのも好きなので、kanto覇王様にはぜひとももう1枚UR呂布を重ねて、wikiの更新をしていただきたいですが、今ゴールドを引く理由はほとんどの人には無いからなあ。
デュエル引退は当然としても、出来れば群雄SPの実装とかで重ねてから引退して欲しいとは思いますけど、こればかりは私が口を挟むことではないので。

火力型が今の仕様で強いことは認めますが、私の中で21-24鯖の永世覇王はkanto覇王だけだな~。
私は、あくまで報酬目当てで適当に参加することにします。

「ぼくのかんがえたさいきょーのぶしょう」の完成を楽しみにしています。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる