勇将飛矢LV8 in 21-24鯖

SR夏侯淵を市場から買いあさって、本日目標のレベルまで達成したのでご報告。

最低威力保障+203%、MAXで+419%出るわけで、まさしく準軍極級の威力ですね。
+419%というのは、群雄以外の軍極8に勝てるわけです。
しかもデッキを組み変える必要も無いから、使い勝手も良い。
その代わり対人戦では移速強化も無く、威力も安定しないから、軍極・飛蹄進軍よりも使いにくいですけどね。

これぞ「ぼくのかんがえたさいきょーのNPC砦攻略ぶしょー」といえましょう。
農耕民として来期のNPC砦攻略にもっと貢献できるように頑張ろうと思いました。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう御座います。
このまま変態街道まっしぐらで頑張ってください。

No title

きゃー変態だー
こわいこわいw

No title

変態だー変態がいるぞー
来期は寄付一般で頑張ります(^q^)

No title

>>オクトさん
軍極も飛蹄進軍もお持ちのオクトさんに変態街道と言われるとこそばゆいです。
ただ、変態街道まっしぐらといわれつつ、次のネタがありません。
とりあえず、頑張ってみます。

>>ララァさん
私が攻撃するのはNPC砦だけです。怖くないですよw

>>はぜさん
これは我ながら廃合成だと思ってるから、変態だと言われても反論しません。
はぜさんはもっとブログの更新をですね・・・

とりあえず、皆さんのコメントで結構読んでいただいていることが分かりました。
しかし合成記事って人気あるんだなあと。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる