神医傾国 in 31+32鯖

29+30鯖と統合するかな~と思っていたので、31+32鯖も一応やってはいました。
しかしながら、最近になって統合は5期までありませんと運営の発表があったので、
モチベーションがかなり下がっています。3期本当にどうしようかな。

さて、そんな状況で知り合いから31+32鯖のTPを譲っていただきました。
その結果TPがUR1枚ぐらいなら手が届く額になったのですが、買って終わりというのも面白くないので、
このTPを元手に一度作ってみようと考えていた武将を作ってみることにしました。
ようやく、本日の10時に武将が完成したので公開させていただきます。


ちなみにレシピは以下の通り。
①SR何皇后を即落札(15555TP)
②手持ちの武将2枚からSR何皇后にスコアを移植
③神医70%合成→成功
④手持ちのSRホウ統からの傾国70%合成→失敗
⑤SR呉国太即落札(5000TP)→傾国70%合成→失敗
⑥SRホウ統落札(3500TP)→傾国70%合成→成功

神医が1発で付いたから本当によかったですが、70%合成で傾国2連敗するとは予想外でした。
現在、スキルレベルはどちらも8まで上げてあります。

低レベル神医傾国は、スキルの組み合わせとしては至宝の1つだと思っているので、
ついに念願がかないました。(ちなみに21鯖では1回挑戦して失敗してます)
TPを譲っていただいた方には、心より御礼申し上げます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる