勇将飛矢LV9 in 21-24鯖

デュエルの検証は、今日で第3シーズンが終わるので明日にでも結果をまとめます。

以前勇将飛矢はLV8で完成とか言ったな、あれは嘘だ。
SR夏侯淵が安くなってきたので合成に挑戦してみました。
ちなみに生贄はSR5枚です。こちらも市場で4枚ほど調達しました。
今回もiPhone合成画像です。
勇将飛矢LV9
LV9挑戦時の生贄に何を入れるかは、色々と考え方があると思いますが、
私自身はR5枚で数打つよりもSR5枚の30%勝負に賭けるほうが精神的に楽です。
というか修練LV9でR5枚で16連敗したことがトラウマなので。
多分、高レベル合成への対応は、各人の合成履歴によって作られるような気がします。
同盟内で話していても、合成確率の見積もりとか生贄の使い方とか違うので。

勇将飛矢+V9は最低威力保障+231%、8マス隣接で+471%ですが、
これは軍極8なら4種とも勝てて、軍極9でも群雄以外には勝てる数字です。
最近は進攻移植という上乗せ手段があるので、軍極が最強なのは揺るがないですけどね。

とはいえ勇将飛矢は単体で機能するスキルの中では最強なので、便利でいいなと。
スキルがコスト+αのみ依存なので、ステータス振りにも制限がかかりませんし。
これでようやくこの方に追いつきました。(同盟は違うけど同じ21-24鯖の人なので勝手に紹介)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  変態よ

No title

>>はぜさん

ぷるぷる、ぼくわるいへんたいじゃないよー。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる