ブショーデュエル結果報告 in 29+30鯖 リーグ1雲南

予告どおりにブショーデュエルの結果をまとめてみます。
今回報告するのは、29+30鯖シーズン3(1/30~2/5)の21戦の結果です。
ちなみに勝敗自体は21戦21全勝でした。
飛将持ちとの対戦を避けるために2週間の休止を入れているので当然といったら当然ですが。
そして飛将持ちの集団に追いついてしまったら、また遠慮なくデュエル休止します。

ある意味で姑息な作戦ではありますけど、良心の呵責とかは一切ありません。
勝つために手段を選ばないのがデュエリストの基本だと思ってますし。

で、以下に21戦の結果を報告しておきます。
しかし、相手の兵種が馬が多くてデータ点数が少なくて残念でした。
それと私のメインはUR趙雲なので、馬武将になります。

移速(私)移速(相手)移速差兵種(相手)結果
1847.133.8813.3命中
2847.117.2829.9瞬殺
3847.158.2788.9瞬殺
4847.133.8813.3命中
5847.152.7794.4瞬殺
6847.138.1809.0瞬殺
7847.117.0830.1回避
8919.234.7884.5瞬殺
9919.218.2901.0瞬殺
10919.260.3858.9瞬殺
11968.750.6918.1瞬殺
12968.755.4913.3命中
13968.727.0941.7瞬殺
14968.729.6939.1瞬殺
15968.756.6912.1瞬殺
16968.740.7928.0瞬殺
17968.742.0926.7瞬殺
18968.766.5902.2瞬殺
19968.717.9950.8瞬殺
20968.729.1939.6瞬殺
21968.722.9945.8瞬殺

というわけで21戦の結果は、1勝3敗17無効試合でした。
正直データ数が少ないので、今週もリーグ2新野で検証を続けようと思います。
まあ、移速差800超でも槍飛将の先制攻撃をよけるのはきつそうな感じがするのですけど。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移動も知力と同じである程度の数字で回避率は上がらなくなって
あとは乱数で避けるって感じでしょうかね?
30付近で当たるのを見ると知力と同じでしょうか?

No title

>>2356さん
コメントありがとうございます。
確かに構成を書いておいたほうがよかったですね。

知力枠にHP増強を兼ねてRホウ統をセットしてあるので、知力は69.20あります。
ですから、回避率は知力に関係なく30%ぐらいが上限だと思われます。

TTLOVE覇王様がもう少しまとまったデータを公開してくれるみたいなので、
そちらもあわせてご確認いただければと思います。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる