スポンサーサイト


これが完成したUC周泰だ。

あー、タイトルはウージーさんのを完全にパクリました。

UC周泰のレベルが目標に達成したので、神医合成に挑戦しました。
素材はR蔡琰です。こちらは近くの☆9に4回ほど出兵してLV55まで上げておきました。

結果はこちら。どっちも1発付与成功ということで、最近運がいいですね。

でUC周泰の隠し2段スキルとしては、王者の護りがいいなと思っていたのでR王平で付与しました。

これで完成です。あとはUC周泰を安く集めてLV8まで上げて終了でよいかと。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
いつも勉強させていただいおります。
全く同じUC周泰を作ったものですwww
これ、地雷用にして王者じゃなくて
千里で良かったかなと少し後悔してます。。。
ただ、lv9まで上がった王者は消しにくいですw

No title

>>素人さん

コメントありがとうございます。
私自身他の人のブログを読ませていただいて、
毎日勉強させていただいているので、
このブログが素人さんのお役に立てたのであれば嬉しく思います。

地雷用に千里行付与するのも面白いですね。
私の場合は、援軍用の防御スキルが欲しかったので王者にしました。
王者LV9まで育ったのであれば、R典韋(鉄壁)でもう1枚作った方がよさそうですね。
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

