デュエルデッキ公開 in 29+30鯖

そういえば、現在のデュエルデッキを公開してなかったので、簡単にご紹介しておきます。

ちなみに、私は他のデュエリストの方々のように、新たに再構築してリーグの頂点を目指すつもりはありません。
素人さんからレートを貰う仕事は当分続けますけど。

さて、デッキコストが2上がったとはいえ組み替えるつもりがないので、基本的にはそのままです。

スキルは移速特化のままです。千里行を消して飛蹄進軍に切り替えようかなとも思ったのですが、
スキルレベルALL8というのが美しいのでそのままにしてあります。
コストが0.5余ってますが、将来的には攻撃スロットにUR孫策(国士無双)をセットすればいいかなと。


簡単に説明。
メイン(UR趙雲):火力の方が大事なので攻撃振りに変更。一応レベリングしてます。
攻撃(SR楽進):SR姜維からSR楽進に変更しました。来期単騎筆頭の予定もあってレベリング中。
防御(SR劉禅):防御はもともと重視して無かったのとコストの都合でそのままです。レベリングは多分しません。
知力(Rホウ統):SR蔡琰は修行合成の餌になりました。知力は33.34超でOKですが、HPの都合でレベルが高いRホウ統先生を起用してあります。
移速(UR関羽):安定の移速16なんですが、私のデュエルの手抜きっぷりを反映してちょっと攻撃に振ってあります。
戦争中にめくり用として使った名残です。LV300+槍兵の猛撃8で4期の単騎武将としては十分になるので、レベリング中です。

かつて一世を風靡したUR趙雲も飛将には勝てません。
というわけで、勝てないなら戦わなければいいということで、全力で逃げ切ろうと思います。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

デュエルにどこまで力を注ぐのか、という点を差し置いたらUR趙雲にも生きる道ははありそうですよ。というわけで実践を目指してます。まー最強の座は・・・
プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる