兵器の進撃ゲット!

前回の記事で、何人のUC劉焉が生き残るかと書きましたが、
結果的に3人生き残りました。つまり、無事に2枚目で兵器の進撃が付与できました。
今回は手持ちの2.5コストC武将に付与したので、少しずつ買い集めていこうと思います。

ただ1期にスキルを育成するならなるべくCよりもUCに付与して育成したほうがいい気がします。
というのは、1期の序盤のスキル育成は低スコアでの合成を余儀なくされますが、
この場合CとUCの合成成功確率に差を感じるからです。

1期にスキルレベル8をいくつか作ってみた体験から話をすると、
低スコアでも、数打てばUCならレベル8まで上げることも出来ますが、
Cならレベル7ぐらいまでにしておいたほうが無難だと考えています。

個人的には兵器の進撃は、2.5コストUCで一番人気が低いUC文聘に付与するのが正解だと考えています。

とりあえず今回はCに付与してしまったので、兵器の進撃レベル7の+60%まで上げるのを目標に
トレードをしていきたいと思います。

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaichoX

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる