デュエル覇王への道 データ公開

まずは、覇王様からのお祝いコメントありがとうございます。
予定通り、デュエル検証用に覇王になるまでの結果を公開しておきます。

データのまとめかたは、TTLOVE覇王様と大体同じにしてあります。
=食らったけど勝った =相手空ぶった =食らって負けた 色なし=相手に攻撃機会なし

ただしTTLOVE覇王様が全ツッパで鯖中の猛者相手にした結果なのに対して、
私はデュエル素人さんを相手にした結果なので、そこはご了承ください。
結果見れば分かるように、相手が弱いので青がありません。
デュエル結果1 in 29+30鯖デュエル結果2 in 29+30鯖途中レベリングしているので私の速度はかなり増えています。一応マッハ1=1225は超えましたね。

上記の結果を見ると、相手の攻撃を11/21で回避しているので、回避率は52.3%になります。
データが少ないのを認めたうえで、移速差が十分あれば4~5割は回避できそうな気がしますね。
TTLOVE覇王様のデータもそんな感じですし。予想よりも回避してたなというのが正直なところです。

大昔は95%回避できたことを考えると相当な弱体化ですが、
回避率が4割もあったら現行の飛将じゃんけんの勝率にも十分影響します。

今のデュエルは考えることが多すぎる上に、上を見るときりが無いのが昔より厳しいですね。
うーむ、29+30鯖の今後のデュエルどうしようかな。
私もデュエリストの端くれ、ちょっと考えてみます。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KaichoX
mixi35鯖でのNPC砦攻略の顛末を書いていましたが、無事に終わったので、現在は好きなように書いてます。

mixi21-24鯖メイン、29+30鯖サブでプレイしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる